2010年7月11日日曜日

女子力。



最近、仕事で車に乗る事が多いので
普段はまったく聞かないラジオを聞いてます。

森三中の
女子力をあげる何とかかんとか??
まあ
女子力をあげるために!!
みたいなラジオに
SHIORI》いう方がゲストで来てて、
番組の最後に
多分、全ゲストに聞いてる定型質問なんだけど

『女子力とは??』

って聞かれて、

『・・・〝愛され力〟ではないでしょうか。。』

って。

車のなかで「お〜〜〜っ!!」

って言っちゃった。。


やりたい仕事してる人は素敵な人が多いね、やっぱり。

でも、そんな人はほんの一部で。

みんな、ささいな生き甲斐や生きる意味を探しながら。。
自分にいい聞かせながら。。

ですよね??

そんな君に、昨日僕が救われた言葉を・・・


oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


時の流れが
「生きてる意味」に目隠しする理由(わけ)は
プラネタリウムとおんなじ。
暗闇がくれる光を知るため


oooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

0 件のコメント:

コメントを投稿