2010年7月4日日曜日

王国。


王国敗退。。

自分自身、
昔サッカーやってて、
そのやめ方に
今でも納得がいってない。

もっとやれたと思う。

だから、
自分が目指してた所でやれてる奴らが
中途半端なプレーをしたり、
『そんなことできねーの?』
みたいなプレーをされると
耐えられない。

サッカーを愛するが故に、サッカーを見なくなった。

それが僕です。

だからこそ、
認めてる人・国・チームには
結果を出してほしい。。

例え相手がセコいことばかりしても。


《勝てばいい》

そうよく言われますが、

《美しく勝ってこそ》だと僕は思ってて・・・


強い者が勝たないと進歩はない

そう思いませんか??

ブラジルは勝つべきチームでしたね。

相手がフェアープレーでなくても
屈してはいけない。


正義は勝たなくては。


残念ながら
ほとんどのチームが
非紳士的なことばかりしてますが。。

だからこそ。

それでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿