2012年5月14日月曜日

marry。



弟が結婚しました。


俺の事を知っている方なら分かると思いますが、

兄弟愛がハンパないんです。

弟は俺の後ろをずっと付いて来たので、
式の出席者もほぼ知り合いばかりで。

正直、喋りたくもない人もいたし、
後輩達の前でイメージを保とうとしたり。。

バカみたいな

そんな【ラララ】が始めはあったんだ。。


でもそんな胸の淀みがすっと溶けるような
どうでもよくなるような


そんな【ラララ】があって。。


気がつけば新郎の兄貴として

ちゃんとやりましたww

イメージも気にせず泣きましたよ。。


特にミスチルのHEROで。
(結局ミスチルww)


oooooooooooooooooooooooooooo

ただこうして繰り返されたきたことが
そうこうして繰り返していくことが
嬉しい 愛しい

oooooooooooooooooooooooooooo


本当にそう思いました。。

大袈裟ですが、
そんな愛の繰り返しが〝人類の〟歴史を繋いできたんだなと。

そして、その愛がまた愛を生むという。


それが本当に
嬉しく、愛しく思いました。




亮太、智代。

本当におめでとう!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿