2012年1月23日月曜日

本当に・・・待ちくたびれましたよ。


おまたせしました。

本当に久しぶりの更新になります。


まあ、いろいろありましたよ。

ブログ書かぬ間に。

いろいろとね。


もういろいろありすぎて書けないけどw

面倒だから。







ミスチル、まさかのPOPSAURUS 2012。

そして新曲!!

楽しみや。


そして、AKBのバンドスタイル。

彼女達はすごい。
苦労が実った者は努力する事の楽しさをしっているね。

楽することばかり考えて過ごしてる無能者ども。見習いたまえ。


【努力する者が報われるとは限らない。ただ、努力しない者が報われることはない。】

こんな言葉がありますが、残念ながらそうでないのが
この醜くも美しい世界の現実なわけで・・・


そんな中、AKB総選挙の授賞式でたかみなが言った

【努力する者は報われるということを、私の人生をもって証明したいと思います】

この言葉。


まじカッコイイ。



そして俺は


素人がマラソンを走ると、最後の方〝膝神(ひざしん)〟になるということを
2月5日の愛媛マラソンをもって証明したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿