2011年6月13日月曜日

松ちゃん結婚式。


いや〜

感動した!!


ものすごい成長を遂げていたね。

松ちゃんは。。

僕の想像が追いつかないくらいに。

いい男になってましたよ。。


松ちゃんは、少しヘタレキャラだったので


僕らはみんな


2万本合宿の後の花道の試合を見守る

《桜木軍団》のように


完全に


〝母鳥の心境〟


になってました。。


俺が



〝水戸洋平〟であることは


言うまでもなく、


雄大かマルのどちらかが


〝高宮望〟であることは間違いない。






そして、

松ちゃんの成長スピードは





福田吉兆(フッキー)を超えていた。





そしてコイツは ↓↓↓↓↓↓





東北の災害復旧にあたっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿