2010年5月10日月曜日

Mr.Children DOMETOUR2009~SUPERMARKETFANTASY~ IN TOKYO DOME


Mr.ChildrenDOMETOUR2009

~SUPERMARKETFANTASY~ 

IN TOKYO DOME


本日、

アマゾンで購入してたのが届きましたww

早速 観ましたが・・・

かなり映像きれいでした!
wowowの中継とは全く別物ですね。

病んでるのか、くそ泣きしました。。
今までのDVDの中で、
1番泣きましたね。

ライブにも行って、wowowも見てるのにw



あ〜〜。



頑張ろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿