2010年4月20日火曜日

ミュージック



お久しぶりですww


本日は
「ap bank fes 09」DVDの発売日。

やはり、素晴らしい内容でした。。

ミスチルは言うまでもなく素晴らしかったのですが、

トータス松本。

彼も圧巻でした。

ウルフルズの解散発表直後だったためか。。

素晴らしかったです。

oooooooooooooooooooooooooo
ミュージック
それは僕の心の炎

ミュージック
それは僕の心の鼓動
oooooooooooooooooooooooooo

めちゃ伝わってきます。

DVDの映像とは違いますが貼りますw



0 件のコメント:

コメントを投稿