2010年3月22日月曜日

エンジンかかってきたよ。


エンジンかかってきました。
しかし彼の場合、春は調整の段階で
6月くらいからヤバいです。
2ヶ月で100本くらい打つときもあります。

天才です。

ブラマヨの吉田が同い年らしいのですが、
「イチローは吉田世代の誇り」
だと言ってましたww
すかさず小杉に
「イチロー世代やろが!!何が吉田世代やねん!!」
とつっこまれてましたがwww

その吉田。
先日テレビで《スポンジボブ》って言われて、
「誰がスポンジボブやねん!!!」
とつっこんでましたww
「自分でも気にして前歯のすきっ歯なおしたっちゅうねん!!」
と。
ブラマヨは2人ともボケ、つっこみができますねw

しかし似てるww

めちゃ話それましたが、イチローがんばれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿