2010年1月25日月曜日

私の好きな物①



ちょこちょこ好きな物を紹介したいとおもいます!




まずジブリですね--------




僕の1番は《となりのトトロ》ですかね。兄弟愛、家族愛、素直さ、楽しさ、夢、

あげるとキリがない素晴らしい作品だと思います!
あんなお父さんが目標です。




写真は《魔女の宅急便》の小物入れです。僕はデジカメ入れてます。






いいでしょ??





魔女の宅急便はジジのグッズが多く、キキの物はほぼないんです。。。。。なぜか。。。。。。


でも出ました!20周年を記念した柄です。リボンのタグがたまりません!!!


この柄のハンカチも買ってしまいました・・・・・・










まだまだこんなもんじゃないので、ちょくちょく紹介できたらと思います 。

0 件のコメント:

コメントを投稿